« 九月の連休に | トップページ | 2年振りに復活?! »

2010年10月13日 (水)

チケットは来たが…

アマゾンで注文した『自棄っぱちのオプティミスト』がまだ届かないdown
マイページで確認したらまだ未配達とは!またか…とは思いつつ、書籍だとどうせ今週は書店に行く暇無いし、アマゾンをキャンセルして書店で本を探すには地方は厳しいので大人しく待ちますよ。チェッ。しかし、横浜と渋谷のチケットが先日漸く届きましたが、整理番号は結構後ろ。でもチケットが手元に来るともうすぐライブ何だという実感が湧いてテンション上がりますねhappy02
今回は一体どんなツアーになるんだろうなshineshine楽しみですvv
都内やツアーで回る主要都市みたいにアルバムや本の発売イベントとか行けない分、久し振りのキリンジを思う存分堪能しようっと。

…それにしても昨晩仕事終わってから台所でウッカリとスライサーの刃の部分に触れてしまって親指をザックリ。軽く肉も削げたしお酒も飲んでいた所為で一時間くらい血が止まらなくて焦ったわ。そしてスライサーの恐ろしいまでの切れ味にちょっとビックリ。本当、上を少し触れただけなのに〜。暫く右手が不自由になるのでちょっと不便です。

|

« 九月の連休に | トップページ | 2年振りに復活?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/49731740

この記事へのトラックバック一覧です: チケットは来たが…:

« 九月の連休に | トップページ | 2年振りに復活?! »