« こちらも楽しみなんですv | トップページ | 部分月食 »

2012年5月30日 (水)

本日配信!

キリンジの『祈れ呪うな』。先程やっとiTunesでダウンロードして聴いております。

先行ショートPVでも少し聴いてましたが、いや〜、これ凄いわ。
ヤスが歌っているので幾分和らいだ感があるけど、凄い歌詞だね兄。言葉の選びの巧みさにも脱帽だし、骨太だけじゃない音も危機感を煽っていて堪りません。
前情報ない人がスッと聴いてもガツンと来そう。聴いていてこの一年の原発事故関連の映像がクリアに頭に浮かんでドキドキします。ただ今回の問題に怒っているだけじゃなく今までこの問題に無関心だった兄自身を含めた人間に問題定義をしているように聴こえるよ兄。本当、スゲー…。何となく『恋の祭典』とか『ダンボール宮殿』を思い出した。

Single_3


|

« こちらも楽しみなんですv | トップページ | 部分月食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/54837977

この記事へのトラックバック一覧です: 本日配信!:

« こちらも楽しみなんですv | トップページ | 部分月食 »