« チケットは来たが… | トップページ | こちらも楽しみなんですv »

2012年5月17日 (木)

2年振りに復活?!

ようやく色々と落ち着いてきたので、また気侭にブログ復活!
本当、去年一年間は目紛しくて息つく暇も無かったよ〜。ギリギリチョップ過ぎた…。
さてさて、久し振りに今月キリンジの新曲が配信されますねhappy01
『祈れ呪うな』。もう既にCSとかではフルサイズPVが流れているようですね。
うぉぉ見たい!
トレラーは特設サイト等で流れてますが早くフルサイズで聴きたいし、観たいですね。

|

« チケットは来たが… | トップページ | こちらも楽しみなんですv »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/54735020

この記事へのトラックバック一覧です: 2年振りに復活?!:

« チケットは来たが… | トップページ | こちらも楽しみなんですv »