カテゴリー「アニメ・コミック」の12件の記事

2009年4月15日 (水)

改めて写真を見ると…

090413_1218001スゲー可愛いな兼続ケロロshine
先日、Rさんから新潟の帰りのSAで買っておいて貰って送って頂いたんですがあんまりにも可愛いので自慢しちゃうよ!
携帯のストラップ只でさえ凄い事になっているけどそんなの気にしな〜い。

しかし、今日は週末遊びまくった疲れがドッと出たのでゆっくり家で過ごそうと録画していた番組を御飯食べつつ見たら、何てこった!『天地人』しか録れてないし。ガックリ。スーパーナチュラルもレッドクリフも失敗って……。此の所自分の録画分はウッカリ忘れている事が多いので気をつけないとね。
キリンジのビルボードも放送忘れていて歯ぎしりなんて大失態二度としたくないからさ〜(しょぼん)。忙しい時程注意ですぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

ポケモン列車乗車だぜっ★

080813_1417何とたまたま帰省の際使った新幹線がポケモン号だった!ビックリしたので降りてから記念にパチリ(おいおい)。
いや〜、でも仕事の後帰って来てから帰省の準備したり家の片付けをしていたら眠る時間あんまり取れなかったのもそうだし、まだまだ絶賛夏風邪中なのでフラフラしていたので降りる間際まで全然気付かなかったsweat02
何かやたらと家族連れ…しかも遠足気分な感じの人がやたらと多いなとは思ったんだけどね。座席のヘッドカバーもポケモンだったよ。
…つーかこんな絵柄が車両一杯に描いてあるんだから気付きなさいよ〜(苦笑)。Yの子供が見たらスゲー喜びそうだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

声高らかに勝利の雄叫びを♪

070114_1548昨日の夜、お酒飲んだ勢いでフラフラと深夜スーパーで食玩選び(苦笑)。最近、相方が「ケロロ×2」と呪いの様に云うので比較的中身が判りそうな『ケロロバンク』にチャレンジ…そして勝利!食玩って一発で出せると大変気分がいい♪
…でも自分は別に要らないので、後で相方にプレゼントフォ〜ユゥゥゥでありますな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

それじゃーソルジャーど疲れさん!!!

最近相方が私の事を「軍曹!」と呼んだり、「ケロロ軍曹を見ると他人とは思えない。お前のテーマソングだからオープニングの歌を聞け」っとしつこく云うので、今夜中に何だか放送しているのを仕事から帰って来て見てみたら驚愕!……何だあの歌は!!!!!!

続きを読む "それじゃーソルジャーど疲れさん!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

ユックリ出来ると思ってたのに…

久し振りに家に居れると思ったら、結局何だかんだと週末はバタバタと外に出掛ける羽目に。シット!
体調も悪かったから家でユックリしたかったのになぁ。世の中上手くいきません。色々と自分の用事を済ませる中で、お父さんに頼まれたドリームジャンボを買いに行ったり。しかし売り場が工事中で仮設の売り場が一カ所しかなくて、宝くじ買うのにえらい時間掛かって疲れたわ。

061126_1407 グッタリして帰って来たら今度は書店から注文していたものが届いたって電話が入ったのでイソイソとまた出掛けたり(いや、まぁ、でも思っていたより早く入荷して来て嬉しかったけどさ)。
←是なんですが(苦笑)。結局買っちゃったよぉ〜。どうすんだ是…。レジでも会計待ちで後ろに並んでいる人が値段に少々驚いていたよ!まさに箱買い…ナンチテ。
061126_1936_1 んで、体調悪いのにかまけて、今週殆ど台所に立ってなかったので今日はカレーチャーハンinドライトマトを軽く製作。本当はパスタ食べたかったんだけど麺が無かったので(何時もあるのにね。ウッカリ!)。
ちゃんとはしてないけど、(スープくらいは作れよって感じ?)まぁ、美味しかったので良しとしますか。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

高いでゲスね…。

お家に在りすぎる茄子をヤッつける為&食べたい故に今日は茄子と海老のカレーを作ってモリモリ食べたら舌を火傷した。
「猫舌故に…」
何だかキムさんの猫舌を笑えないわん(嘘)。

まぁ、そんな事はいいとしてチョッくらお侍サイト巡りをしてみたら前から気になっていた小説のBOXセットの話題を発見!「…もう何時出るんだよ」って思っていたのですが値段が書いてあってビックリさ。¥15000って…。貧乏人には辛いわ。つーか、それなら今出てる安く出たDVDの方を買うな(買えないけど)。中身一体どんな何だろう?気になるっちゃ気になるけど、まだ発売日先だし。それなら既に出ているものを買って早く読みたい(本音)。ずっと我慢してたから余計な…。もう少し考えるか?

そして今日のスポーツニュースで柔道W杯の合宿を映してましたがインタビューは野村のみで少しガッカリ(後で誰が出るかちゃんとチェックしなくては!まだチェキ出来て無いのよね〜)。本当、この人の妙な自信は何処から出て来るのか何時も不思議でなりませんが、でも頑張ってくれ。
本人も云ってましたが「やっぱり日本の柔道は強い」って世界に見せつけてやって欲しいですよ。うん。今から大会が楽しみでございますですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

おたべが来たよ♥

頼んでいた大阪でのお侍さま戦利品(サヴァはゲット出来ず…チッ)と共に…(微嫌な荷物)。夏の暑さの所為かもうそりゃホカホカと炊きたてのご飯の様に(苦笑)。

妹の素敵な大阪土産おたべ 。以前にも貰った事あるんだけど是凄く美味しいぃ〜♥黒ゴマの生八つ橋何だけどね。食べ出すと夢中で平らげてしまう位に。今、病み上がりで食欲落ちてるので明々後日中には美味しく頂こう!(でもついつい食べたくてジッと見てしまう子供の様な私…)
本当何時も有り難う。とても好物なのでついつい気持ち悪くても食べようとしてしまう自分を律して我慢我慢でございます。折角、熱も下がったのに此処でゲロリンコ(ゆうこリン風に)したら仕方無いにゅん♪
風邪ももう一息!早く治して元気に外に飛び出し隊!!←ナンツテ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

ようやく更新…

この所ずっと夏の祭典準備→スマコン→準備→夏の祭典&スマコン→帰省→夏風邪ダウン(そして今も続行中…熱が下がりません。明日こそ医者に行ってやる!)で物の見事に先月末からブログをホッポリぱなし(滝汗)。自分でもビックリする位書いて無いですね。ハハハ。
ちょっと今週中に空いてる所をポツポツと纏めてアップ(レポとかね)したいので興味ある方は後で覗いて見て下さい。

続きを読む "ようやく更新…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

夏祭りカタログ

エアコンのリモコンを買いに行くついでに(ついでに籠ってばかりなので気分転換に…)、夏祭りのカタログをば買いにレッツドン。最近とんと買って無かったんですが、●年振りに購入しましたよ…。ハハハ。

続きを読む "夏祭りカタログ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

お江戸日記2

今日も東京は朝から何だか暑いぜ(怒)!
ほぼ夏日って何だよ?!北国から来た人間を殺す気か?うぉ〜!!…でも今日は東京最終日、夕方の高速バスに乗って帰るのでそれまで行きたい所に行っておかないと(使命)!

続きを読む "お江戸日記2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧