カテゴリー「ギャンブル」の3件の記事

2008年1月 4日 (金)

もう何だか…

080103_1838色々と疲れた年末年始。正直一度位寝正月とやらをキメ込んでみたい…。夢のまた夢だけどね(溜息)。最終日はストレスで御飯食べるのキツかったし。

それで此れはもう作るのも面倒なので手前のはR1/2で買って来たものをパクリ。旨いけど見事に太りそうなラインナップですな!まっ、たまにはね♪…なんて云っていたら体重増量。素直な己の身体が憎いです。
そしてやっとこちらに帰ってこれたので取りに行ったキリンジの野音のDVD。一回見たけど疲れが出て途中で見事にグー。気付いたらDVD終わっているしカーペットの上で倒れているしビックリしたよ…後でまた時間見つけてちゃんと見よう。チラリと見たオーディオコメンテータリーが凄い面白そうなので楽しみなんですけどね(大興奮)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

是だから地方は…

結局昨日(つーか今日か…)のJ-WAVEこっちで聞けませんでした(死)。テレビでディープの凱旋門賞を観つつ待ってたのに!頑張って起きてたのに(でも結局電話してて寝たの夜中の3時…)!!地方を少し呪う。DVD発売までちゃんと待ってろってことかね…。くそ〜。富田さんの話も聞きたかった(そして富田さんの話すキリンジ話も)。

いやしかし、惜しかったねディープ。ちょっと途中行けるかな?と思っちゃっただけに。相方Nが云ってたけど「ディープは素直にスタートすると駄目だ」って云ってたけど本当だな。次いでにレースリピート中に解説より非常に詳しい解説有り難う。
あぁ、でも昨日家に洪水ハザードマップが来た…。それ見ると自分の住んでる辺りは見事浸水地域!オーノー。避難指定場所も「体育館浸水、校舎2階以上使用可」ですか。軽く自分の身長は水が来そうな勢いで、避難急がないと駄目じゃないか是見ると(2時間かからず浸水地域…)。ギリギリ感が否めません(汗)。こう云うの見ると3階以上に住みたいなぁ…。うっうっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

BIG TIME〜♪

今日は昨日の疲れもあってか夕方近くまでダリダリと過ごしましたねぇ〜。いや、本当は早く家を出て前々から欲しかったパソコンデスクを見に行こうと思っていたんですけどね…。

続きを読む "BIG TIME〜♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)