カテゴリー「ゲーム」の7件の記事

2007年7月13日 (金)

戦利品。

070711_2349どうしても某ゲームがしたくてジタバタしていたら(大人げない…)、可哀想がられて今更ですがPS2を買って貰ったよ!ワーイ!ワーイ!!
世間的には「…どうせだったらPS3を買えよ」って感じ
だろうけど、今まで妹から借りていたPS1止まりだった身には是で十分だったので凄い嬉しいなぁ♪…そして妹から念願の某ソフトが早く届くといいなぁ〜。待ちきれませんよ私は!
いや〜、それにしても桜沢さん、ようやっと私も色々ゲーム出来るようになりましたよ(私信)。←何を要求しているのだ御主?!
後、キャッチャーの商品だけど何とも面構えが宜しかったので中古で売っていたのを購入したラスのクッションが可愛えぇ♥モフモフして気持ちいいのですが何処に置こうかしらねぇ〜。ムムム。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

取りに行って来ました♪

…って何を?もちろんタワレコのbounce special issueを!キリンジが載ってるからスゲー欲しかったのよ。
有り難い事に相方がタワレコ連れてってくれる云うたので、お言葉に甘えてドライブがてら、いざ新発田へレッツドン。「ちょっと無かったらどうしよう…」なんてちょっぴり思ったけど、イソイソと店内い入ったら山積みで難なくゲットであります。ゲロリ。

続きを読む "取りに行って来ました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

そして翌日筋肉痛ゥゥ(汗)。

本気でwiiをやり過ぎだよ旦那!
そして懲りずに昨日もお昼からいとこ達と(そんで昨日は妹も合流)wiiに昼間興じましたよ(笑)。時間が余り無かったのでボーリングとテニスをば。あぁ、でもテニス燃える!燃えるぜ!2回目にしてようやっと前の人使う事を覚えたので面白かった♪皆でやったボーリングも。やっぱりこのゲームは皆でワイワイやるのが楽しいですなぁ〜。面白過ぎる…ヤバイ。運動不足に持って来いだし(?)。

んで、親戚の家を少し廻ってから(ウン年振りに会った、いとこの家で繰り広げられる父方の実家の話は凄くて面白かったが奇妙な所も多々)、母方の実家に新年のご挨拶&飲み会。でも今年はどうやら死に事がありそうって事で運転手役の伯母さんが飲めずに寂しかったなぁ〜。残念。ワインもチーズ(伊勢丹で買ったけど高かったぜ!)も持っていったのに。まぁ、でも伯父さんとビールをガバガバ馬鹿話しながら飲んだけどね(苦笑)。毎年、此処で飲むお酒楽しくて大好きだなぁ〜。うん。次ぎ来るのはお盆だけど楽しみで仕方ありませんよ!
しかし、本当に飲んでばっかだな私…(汗)。
今日もこっちに送って貰って遅いお昼を摂りながらビール飲んでたし(中華旨かった!)。今週はちょっと後半お酒控えようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

呼び出しです

昨日は二年参り行って朝方帰って来て、仮眠すぐ朝ご飯の準備。
一息入れたらバタンキュウ(そりゃそうだ)。お昼ご飯の後片付け終わったらさすがにお昼寝しようかと思ったら、いとこからの呼び出しです。モソモソ支度して手土産持って馳せ参じて、まずは本家の小父さん達に新年のご挨拶をしてからいとこ達と二階へ…。「今年もまた人生ゲームに興じますか」なんて思っていたら、其処には今話題のゲーム機wiiが!さすがゲーマー!!その白い機体が眩しいぜ!

続きを読む "呼び出しです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

ギブミ−・ポーション!

仕事で受けたダメ−ジを回復したい…。
さぁ、減ったHPをポーション飲んで回復よ!
今、コンビニでポーション売っているみたいだけど果たして私の持っているお金で買えるのかしら…?でもお金足りなかったらちょっくら戦って(何と?)、稼いでくればいいか♪

…なんて軽く駄目大人全開ですが、あんなCM見せられたらウッカリとコンビニに走りたくなりますよね(笑)。ちゃんとFFやった事無い癖にね!でも本当にHP回復してくれそうだし(コラコラ)。それで例に漏れず…っと云うかまんまと踊らされて、仕事帰りにフラっとコンビニに寄ってみたのですが(どんな味か何だか気になるし)…無い。う、売り切れたと云うよりは商品を置いていた気配が無い…(汗)。まさか地方だから商品の入りが間に合わないとか?こんな御時世に?えぇ〜。手に入らないとなると欲しくなるのが人間の性(苦笑)。何件かコンビニを梯子してみたけど無い…。
イヤ、それは正しく無いな…一件だけあったんだけどプレミアムボトルの方何だもの。それは別に欲しく無い。つーか、CMで戦って奪い合っている普通のボトルでいいんだけど。何だかこのままだとちょっぴり悔しいので、今日もまたフラフラとポーション探しの旅に出てしまいそうだわ。ふぅ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月18日 (金)

明日こそは!

うぉぉぉぉ〜!今日も何もやって無い一日。しかも、歯医者に
行く日なのに起きれなかった&雨で外に出たく無かってと云う
体たらく振り(汗)。
本当、疲れてるのについつい朝までゲームとかやってるのも悪
いんだけどさぁ〜。
しかも今更ペルソナ2…友達の為に妹から借りたのに、「どん
なかなぁ〜」と思いちょっとやってみたら何だか止まらない。
だって悪魔との会話が楽しいんだもん♪レベルも上げずに会話
してカード集める事に燃え過ぎだ私。ガクッ。そして怒られる
って分かっているのに、主人公の説得コマンドの物真似が楽し
くてやってしまうッス(笑)。工事現場の音とか一体どうやっ
てやってるんだ〜!!…本当不思議(爆笑)。

あぁ、でも本当明日こそこんなダラリとした生活とはおさらば
して滞っている事をキッチリと遣らなくちゃね(これじゃ引き
蘢りみたいじゃ!イカンですたい!!)。
そして、今日行かなっかった歯医者にも行かなくちゃ(滝汗)
うんうん。
だから今日は仕事から帰って来たら良いコにして寝なくちゃで
すわね。(とか云いつつ何だか“NO GAME NO LIFE”な日々
を暫く送りそうで恐い私…テヘ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月22日 (木)

今日は

起きてから何だか『風のクロノア』がやりたくなってレッツプ
レイ!今さらなゲームですが楽しい!まだまだやり始めでヘタ
クソですが頑張るぞ(笑)。早く上手くコントロール出来るよ
うになるのだ♪

しかし昨日のジャポニカロゴスの余韻かイブ王の方言講座を見
ちゃった影響か今日はパスタを作っている間ずっと方言でやり
取り(笑)。あんまうんめ事喋らんねっけヌードルに「おめさ
ん変な方言使うなて!」って怒らいたこってさ。あささささ。
>訳:あんまり上手く喋れないからヌードルに「あんた変な方言
を使うなよ!」って怒られちゃった。アラアラアラ(汗)。

…とまぁこんな感じで(笑)、進む会話。
お互い微妙に出身が違うので同じ県内でも少し方言も違いがあ
るのですが、いや〜、面白!!忘れている言葉もあるので再確
認も出来たり。たまには方言使って話すのもいいもんだね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)