カテゴリー「恋愛」の1件の記事

2006年3月11日 (土)

ラブレターねぇ…

うわぁ、さっきスマステ見て思ったけど、私今まで一度も書いた事が無いや(汗)。ちょっとイヤな事気付いたわん。今からでも遅くは無いからラブレター書なくっちゃ(←誰に?)!…お願い誰か、私の乙女濃度を上げる薬を作ってチョンマゲ。

それにしても来週のSPドラマ『愛と死をみつめて』(しかも2夜連続だ…)の番宣も兼ねて久々にスマステ御登場の剛さん。脂王に「最近、準レギュラーなのに来ないから今日はゲストです」とか云われてましたが、本当久しぶりにスマステで見るもんなぁ〜。番組自体は何だかVTRが多くて剛さん達WPが多くて少々つまらなかったですが、まぁ、剛さん素敵だったからいいか。何だか人様のラブレター話し聞かされ柄にも無くジーンと来る場面もあったり(照)。…つーか疲れると最近涙脆くなるのよね。私も年を取りましたわ。ヤダヤダ。ドラマの方は来週オンタイムで見る暇が1夜目無いですが(実家なのでテレビの前にゆっくり居れないの)、楽しみですねぇ。かなり剛さんのガクラン姿はキツイ気がしますが(汗)、ギター引く姿とかは何だか可愛いらしかったので、オーケーでしょう。
しかし、世界のニュースで思ったけど韓国でもゲイ映画(この言い方は語弊があるか)…。何だか去年から静かに来てますか?ゲイもの。全然関係無いけど『ブロークバック・マウンテン』はちょっと見たいなぁ。ひさし振りに映画館でも行きますかね。←えぇっ?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)