カテゴリー「書籍・雑誌」の8件の記事

2010年10月 6日 (水)

九月の連休に

スマさんのオーラス観に行って久し振りにウキャウキャとテンションupやっぱり一年に一度は観ないとね!色々と幸せ&笑い過ぎて死ぬかと思ったわ〜。
短い時間だったけど久々に友達と飲めたのも楽しかったvv
しかし、帰ってから何だかやはりバタバタしちゃってお疲れモード。辛うじて一日ある休日も、絶対誰かしら家に来て一人の時間が殆ど無いし、なるべく体調とかの悪い時は断っているけど飲み会も続いているのも悪いんだろうな…。
そう言えば折角、『十三人の刺客』の前売り時間の無い中ヒーコラしながらぴあに買いに行ったのにまだ観に行けてない……。いい加減何処かで時間作って観に行かないとな。
そんな中、遅くまでやっている書店(仕事前に行ける書店には無かったし、置いている書店に中々行く時間が無かったのよ)に友達に無理を言って連れていって貰ってゲットした『MUSIC MAGAZINE 10月号』のキリンジ特集は本当、色々と興味深いインタビューで面白かったなぁ。読んでいるとキリンジの思考の旅を垣間みれて尚かつ、新作から過去の作品まで改めて聴き直したくなりますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

中々無いと思ったら

今月の『BARFOUT!』は表紙ENDLICHERI ☆ENDLICHERIだったのか!ガッテム。普段手に取らない人が買ってるから出版社的には大成功だろうけど、いい迷惑でした。幾つ書店巡ったと思うんだ…(怒)。

さて漸く手にして読んだキリンジと鈴木亜美の対談。いやいや何だかほんわりした対談で。つーかそれじゃ若い子を暖かく見守るおっさんだよキリンジ(特に兄!会話の中の兄節は健在だったけどね:笑)。普段見ないキリンジの感じが面白かったです。そして鈴木亜美が云っていたけど「貰ったデモと云うのが、女性のキーで泰行さんがファルセットで歌って下さって〜」とあって読みながらジタバタ。私もそれ聞きたい!羨ましい!!!彼女も「デモの段階でここまで感動した事ない」って云ってましたが本当に凄い綺麗なんだろうなぁ〜。想像しただけでゾクゾクします。ヤス本人は「僕が公の場でこの曲を歌う事は無いかもしれないけど」と云ってましたが、機会があったら歌って欲しいッス(祈)。

それと漸く予約していた鈴木亜美のアルバムを今日引き取りに行って来ました。取り敢えずフルサイズで『それもきっとしあわせ』を聞きましたが彼女が歌っても凄いキリンジ印な曲だわ。アレンジや演奏もキリンジがやってる所為もあると思うけど。ヤスが弾いてるギターの音が凄くいいよ!また耳を澄ませて聞こう(苦笑)。取り敢えず時間無いので、特典DVDの映像は未チェックですが後でユックリ見ようと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

変な夢見た

キリンジが二人でしり取りする夢。
しかも兄は変な小芝居を入れつつ、ヤスを追い込んで行くの(何だそりゃ)。思わず笑って起きてしまった。←キ●イですねお前!

あぁ、でも今日は取り置きしているブロスを買いに行くついでに、雑誌のチェックもしに近くの書店にレッツゴー。
結構、それぞれ面白かったけど中でもbridと一緒の『ブルータス』一番面白かった!インタビューは大した事無いんだけど写真がさ…(笑)。何故、兄あのポーズ…。波止場のマドロス状態(爆)。あんまりにも面白くてつい買っちゃったよ!ハハハ。立ち読み出来なかったよ。
そして、いよいよ明日はキリンジツアー初日ですね♪今から楽しみです。今回は一体どんなライブを見せてくれるのかな。うん。また一皮剥けたキリンジに会える事を願ってますよ!
いや〜、でも本当ライブ前は何時も無駄にドキドキします。あぁ、待ちきれ無い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

V13でございますか

キムさんが『anan』「好きな男・嫌いな男」の好きな男部門で今年もまた一位!や〜V13ですってよ一応御目出度う。
一体誰が入れているんだか…謎(色んな大人の事情も有りそうでちょっとイヤン)。ところでananは殿堂入りとかは無いのですか?毎年、この時期のananを買う時自分が凄くキムさん大好き女に見える感じがして何だか屈辱的です。

そして昼間見たワイドショーでキムさんがト●タの車をデザイン…。うわ〜。映画『武士の一分』とのコラボだそうですが、いいのあれ?大丈夫?←失礼。
限定生産だそうですけど、実際に走っている所を見たらどんな感じがするんでしょうねぇ〜(苦笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

夏祭りカタログ

エアコンのリモコンを買いに行くついでに(ついでに籠ってばかりなので気分転換に…)、夏祭りのカタログをば買いにレッツドン。最近とんと買って無かったんですが、●年振りに購入しましたよ…。ハハハ。

続きを読む "夏祭りカタログ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

飛び出したよ〜馬鹿なぁ〜♪

ザクロは跳ねませんでしたが、ちょっと資料用に(口実)…と思って買った成宮くん表紙のメンノンを見事にカズシゲで引いてしまったアルよ!

買った雑誌をチャリのカゴの中に入れていた私も悪いけど、ちょっとした段差でカズシゲが跳ねた時にメンノンがカゴから見事なダイブ!&見事地面への着地。10点、10点、10点!!
慌ててカズシゲを止めてメンノンを拾おうとブレーキをかけたら、そのままチャリの目の前に落ちたメンノンの上に乗っかってガガガッ!!っと袋ごと引いてしまいましたよ…。トホホ。お陰でビニールの袋に入っていたのにビニールはもちろん(盛大に破れてしまったし)、成宮くんの表紙もボロボロ。あ〜ぁ。買ったばかりだったから少し凹むわぁ〜。しかしこれは成宮くんのデビュー曲のPV観てタラタラ歌唱力とか曲に文句云ってしまった祟りかしら?もしそうだったらご免ね成宮くん♥テヘ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月27日 (木)

その衝撃は500smac!

いやいや、凄いね今週のanan!仕事帰って来てからテレビで再
放送でやっていたプロジェクトXの柔道の神永さんの話しを見て
正座しながら感動し独り涙(笑)。余りに感極まってついつい
相方Nに電話リンリン♪

そしたらシチュー食って奥歯の詰め物がボロリと取れて凹み中
の彼女から中居さんの素敵情報をゲッツ!
中居さんがananの表紙飾るのは置いて置いて(笑)、今週号の
コピーを聞いて驚愕!!
『中居正広が語る恋の速効法、彼の心に住むための方法は?』
…もう中居さんにそんな事を聞く自体がザ・チャレンジャーな
んですが(汗:いやマジで彼にそんな事聞いても実りなんて無い
だろうよ。しかも今さら彼の心の中に…って。まぁ、中居さん
だけにかけたコピーじゃ無いけどさ)、それに付け加えてデカ
デカと『恋愛成就バイブル』ですって(爆笑)!!!!!!!
嫌だ!スゲー恥ずかしい!!キャー!!!!

「これは買わなくちゃ♪」と意気込んで起きてから雑誌を買い
に行きましたが(どうせブロスも買いに行かなきゃだし…。し
かしヤスよ気になってるとは云え、本当に緑のたぬきにソース
入れるなよ…)、いざお店でananを見ると凄い後込みする(汗)
何だこの威圧感つーか手に取るのも嫌な感じは(笑)。
…た、立ち読みするのも恥ずかしいぞ!!
もう何とか勇気を振り絞ってanan持ってレジに行きましたが、
何だかイケナイビデオを堂々と借りれない男の人の気分を味わ
う(汗)。『恋愛成就バイブル』何て表紙に書いてあるのよ!
もうそんなの読んで参考にする年でも無いので(滝汗)、本気
で恥ずかスィ〜イ♥キャツ♥
帰って来てから中居さんの所読みましたが、いつも答えている
様な事を答えていて別に是と云って…って感じでしたが(汗)
特集記事を斜読みしてみたけど、よ、読んでも恥ずかしいッス
……しかし、ここは恥ずかしがってないで(笑)クリスマスま
であと2カ月。いまが恋を仕掛ける時かもですね(爆笑)!!
↑コピーまんまじゃん!そんな訳無い×2(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月17日 (月)

買えなかった…

最近古本で見て何かちょっとハマってしまった『xxxHOLiC』。
今日最新刊が出ると言う事だったので、プラプラと近所の書店
へ。
書店に着いて売り場を見て見ると、おや?無い…。な〜んだ。
面倒だけど時間が今日はあるし、天気はいいし、ちょいとした
運動にはなるし(私も生物学的に見て完璧な人になってみた〜
い♥←ナンチテ)、カズシゲに飛び乗りもう少し遠くの蔦屋へ
行って見ますか!と無駄に意気込む(笑)。
途中、跨線橋を昇る時カズシゲが悲鳴を上げそうになってまし
たが(笑)、南万代の蔦屋に着いて見て見ると無い…。
あれ〜?ここまで来たら紀伊国屋もすぐそこなんでついでに行
って来るかと軽い気持ちでいたら、紀伊国屋でも無い…。
そうなると段々意地になっていくのが人のサガ(笑)。こうな
ったら駅の方に行ってみますか!!←半分ヤケ。
そうして駅の書店を覗いてみると…あっ、無いや(汗)。ガッ
クシ……。もうここまで探して無いんなら、買うのはまた後で
いいか…。チッ。
今日買えなかったのは残念だったけど、ジャック並みにあちこ
ち駆けずり回りいい運動になったよ♪最近まで毎日『24』見て
いてちゃんと日中動いて無かったしね(苦笑)。
あぁ、それにしても実りは無かったけど(汗)、中々気持ちの
いい午後でしたわ。うん。明日も晴れていたらカズシゲを転が
して何処かに出かけようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)