カテゴリー「芸能・アイドル」の222件の記事

2010年10月 6日 (水)

九月の連休に

スマさんのオーラス観に行って久し振りにウキャウキャとテンションupやっぱり一年に一度は観ないとね!色々と幸せ&笑い過ぎて死ぬかと思ったわ〜。
短い時間だったけど久々に友達と飲めたのも楽しかったvv
しかし、帰ってから何だかやはりバタバタしちゃってお疲れモード。辛うじて一日ある休日も、絶対誰かしら家に来て一人の時間が殆ど無いし、なるべく体調とかの悪い時は断っているけど飲み会も続いているのも悪いんだろうな…。
そう言えば折角、『十三人の刺客』の前売り時間の無い中ヒーコラしながらぴあに買いに行ったのにまだ観に行けてない……。いい加減何処かで時間作って観に行かないとな。
そんな中、遅くまでやっている書店(仕事前に行ける書店には無かったし、置いている書店に中々行く時間が無かったのよ)に友達に無理を言って連れていって貰ってゲットした『MUSIC MAGAZINE 10月号』のキリンジ特集は本当、色々と興味深いインタビューで面白かったなぁ。読んでいるとキリンジの思考の旅を垣間みれて尚かつ、新作から過去の作品まで改めて聴き直したくなりますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

う〜、暑い!

何だか毎日暑すぎだ!
熱中症になり易い体質なので、家に居れる時はECOを無視したエアコン生活を送っておりますが、それでも暑いし怠いなぁ〜…なんて思ったら熱が37℃あるじゃん。ヤダヤダ。風邪とかではないので多分この所の気温変化に体が少しついて行かないだけなのでこのくらいは問題ないかな。仕事終わったらか明日の朝には何か引きそうな感じ。
そして、友達から連絡が入ったけど、スマコンの大ラスチケット無事ゲットshine本当はもう一公演行きたかったけど、キリンジもあったし、スマさん高すぎだしね〜。でもいきなりMy初日が大ラスだけど楽しんでくるよv…って其の前にアルバムを買わねば。

んで、載せ忘れたけどこの間の仕事ご飯。明日もあるけど、明日は久しぶりにお弁当はお休みしてたまには社食かサブウェイで何か買って食べようっと。

100719_2031001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

まだ買ってない…

SMAPのニューシングルとアルバム!イカン、イカン。しかしニューシングル限定版はDVD付きなんだけど何故、内容が違うんだよ…。ウ〜ン。アルバム2枚買うのと変わらないじゃないかsweat01そう言えばアルバムの方はサカナクションの山口君が曲提供しているけど、アレンジで変にならない事を祈る。

何か昔、兄も曲を提供した事あるけど、そん時は変な歌詞付けられてて大失敗。当時、スマップの中でも無い曲になってたからなぁ〜(苦笑)。同じアーティスト同士だと曲にきちんと関わってくれるので余気にならないけど、そうじゃないとどうもね。

そしてまだCDは買って来てないのに昨日ファミマでドリンクは買って来ちゃった。何だか仄かにエコっぽく演出しているのは気のせい?中身もスポーツドリンクだしどうせなら昔出した変な味のものにしたらいいのに(コラコラ)。CDも後で密林さんでポチとなしないとな。

100722_1147002_2

んで結局悩んだ末、キリンジのツアーは今回は横浜、渋谷、仙台に決めて昨日ギリギリで振り込んで来たよ〜。本当は欲を言えばもう一カ所行きたかったんだけどどうせ一月も東京でライブあるしね。まだまだ先の話だけど楽しみですなshine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

初歌舞伎

ちょっと睡眠不足で死にそうな体で新幹線に飛び乗っていざ歌舞伎座へnote
いざ、いざ行か〜ん!!!

続きを読む "初歌舞伎"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

ありゃりゃ(汗)。

やぁ〜、もうかなり朝からビックリなんですけど剛さんの公然わいせつ罪での逮捕…。
寝起きにテレビを付けたら速報で出るんだもんsweat02何やってるんだか剛さん(苦笑)。
ニュースでちょっとづつ出て来る情報を聴いてきっと全国のコアマッパーは「あぁ…、泥酔した剛ならやりそうだよね(苦笑)」ってな事思った筈。
ミッドタウンの裏にあるあの大きな公園で夜中にまっぱで騒ぐ剛。発見された時芝生の上でまっぱで胡座な剛。警察に宥められて「裸だったら何が悪い」と云ってしまう剛。まだお酒が抜けてない剛。…正直どんだけ呑んだのよ!って話しですが(笑)、そんな剛が同じ酒飲みとしてちょっと愛しい(馬鹿目!)。

しかし何にも覚えてないんだろうなぁ〜、剛。そしてなんでやったのが外だったんだろうな〜(苦笑)。此れから色々と決まってからだからまだ判らないけど、暫くテレビ自粛だろうし、今年のコンサも此のお陰でないんだろうな〜。もうすぐ公開の映画や地デジ大使はどうなるんだろ…。つーか「私は鳩派ですから!」の迷言を持つ兄を持つ大臣!確かに剛さんやっちゃったけど「人として許せない」ってコメントはどうよ?あんたの所の党員の中川だって飲酒の不祥事では剛さん以上だと思うけどな。しかしスマさんは本当色々あり過ぎよね(苦笑)!またスマップひよっちゃうかしら?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

なんじゃこりゃ(笑)。

090315_1846001_2







先日渋谷ギルティーであったローマさんのライブに行った友達からお土産で貰ったローマ銭(笑)。ライブの途中でステージからバラまくらしいけど何だよこれ(爆笑)。しかも写りが悪くて見えないけど、透かしの部分にローマさんのサインも!何かノリで貰っちゃったらしいけど、此れ可笑し過ぎて笑う。財布の中に入れておくとウッカリ間違いそうだしな。良い土産有り難う!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

まったりと楽しみ

久し振りに笑った『SMAPのがんばります』。やはり生はいいね!キムさんが超煩いけど。見るまでは大惨事かと思っていた吾郎さんの仮面ライダーGも良かったね(笑)。いや〜、笑った×2。いや、石ノ森プロが凄いのか。ヒロインが釈シェイクンなのも堪らんかったしね!面白くてまた今日見ちゃったよ。
後、キムさんの企画も面白かったなぁ〜。テレ朝はキムさんの扱いを判っていて堪らん(爆)。キムさんには酷い位が丁度良し。自分のVTR見ていたワイプの中のキムさんの驚き顔が一々面白いつーの。最後番組自体がグタグタなのも○。

しかし大々的にSMAP10の秘密とか云われても全然秘密でもなんでもないし。そんな我々のコアマッパー振りに友達と番組見ながら電話してて愕然。私たち無駄な脳みその許容をスマさんに割き過ぎだ(苦笑)。再現VTRはいらないけどね!ジェットコースターの話しの所で思わず『&g』のKANが作ったCW曲が頭の中を駆け巡ったり、後、無駄に森ちゃんの話しでテンション上がった!あの番組だけじゃなく昔のスマップって他の番組でも素人と乱闘してたよね〜。森ちゃん特攻隊長だったよ(笑)。つーかキムさんが話すその前に中居さんがデビュー当時を振り返って5人って云わなくちゃイケナイのに6人って云い直した所にグッとくると云うか森の話しでひよる中居は可愛いなぁ。←コラ。
何か番組終った後、無性に『Sexy Six Show』とか『愛ラブSMAP』とか見たくなったわ〜。こりゃこりゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

結構降ったなぁ〜。

雪。しかし市内は除雪が甘いので道路グチャグチャで歩き難いしsweat02追い打ちをかける様に雨も降って所々池状態で嫌になるね。
090127_1412 んで今日の御飯は面倒だしお腹痛かったので簡単に出来るあんかけ焼そば。食べながら溜まっていた『トライアングル』を2週分一気見したけど此のドラマどうなんだろ。謎の残し方がイマイチ上手く引っかからないんだよな〜。つーかウッカリ先週分は取り忘れしたけど今日の分とかいきなり見てもちゃんとついていけるかな〜。微妙な感じでポンポン行くからね(苦笑)。此れから面白くなっていくといいんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

私だってさ…

自分でちゃんと自覚してるよ、去年からオーバーワークだって事。もっと休めたらいいけど色々とそうもいかないんだよ。哀しきワーキングプアーだからね!(って云うか遊びで県外出過ぎなんだよな)
今月末から来月一杯ちょっと仕事詰め込んじゃったしなぁ〜。色々大丈夫かしら私。確か今年の目標は「もっと自分に優しくゆっくりと過ごす」だったんですが、早くも挫折気味。せめて月に6日位は休めるようにしないと老体なんでイカン×2。

そんな中、今日は珍しくユックリ出来たのでお知り合いから送って頂いた中居さんの出た『Goro's Bar』の予告を見て午後はまったり。…って云うかあんな可愛いやり取りを本放送で見事にカットなんてなんの放送コードが掛かったのか(笑)。余りの可愛さに思わず繰り返し見ちゃったよ(苦笑)。テヘ。
090117_0305 そして此れは仕事に昨日持って行った御弁当。生身は手前からレンコンとカブ菜のキンピラ、ミニトマト、ひじき入りハンバーグ、ピーマン入り炒り卵、ちくわとゴボウの梅肉炒め、大根とかにかまのマヨネーズサラダの以上です。欲を云えばもっと彩りが欲しいですね〜。
…そう云えばシチューの写真って何処行ったのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

一体何時まで

ビストロでの中居さんはヅラを被り続けるのか気になります。やっぱ映画の公開が終るまで?奇妙な違和感に何時までも馴れません(苦笑)。
あぁ、でも昨日は予定が大幅にずれ込んだので夕飯も大幅にずれ込み10時半過ぎ。
090112_2307001 日本酒を呑んで久々に本マグロの大トロとか食べたなぁ。旨い×2。後はまた懲りずにエビチリをモグモグ。生ハムとかチョリソ等はほぼ他の人用。こうして見ると昨日は野菜がメチャクチャ足りないね殆どタンパク質ばかりですな反省。
…もうそろそろ出かけなくちゃなので支度しないとな。雪があって何かやだな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧