カテゴリー「趣味」の19件の記事

2009年5月 7日 (木)

今回の戦利品

…っと云う訳で今回の都遠征でゲットしたラスグッズの戦利品。
090506_2039001_3 090506_2040001












090506_2043001 今回のGWの目玉の非売品カート北海道ラスカルセットshineTシャツやヌイグルミ、ポストカード、クリアファイル、ピンバッチが付いて¥3000は安い!ちょっと買ったら怒られそうだったのでちょっと迷ったけど可愛いかったしやっぱり欲しかったので購入。少し自分も持っている物が入っていたけど、どうせコレクションものなので良し!
そして、前回来た時には一杯無かったご当地ラスがわんさか!キャー!!!もう全て片っ端から全て買ってしまいたい!!
八つ橋と迷ったんだけど、伊達ラスに決定(笑)。…しかしどうして新潟限定ラスが無かったんだろう。今だったら愛ラスとかあってもいいのにね〜。後、写真は撮ってないけど地ビールとかもい鳥グッズ、ブラも買ってウハウハなのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

以外と大好きな事

普段あまり都遠征に出かけても大抵はお友達の所に泊めて貰っているのですが、たまに地方遠征も含めてホテルに泊まると楽しいしリフレッシュするので大好きなのですが、それ以上にネットとかで宿泊プランを読みまくるのが凄い好き(笑)。凄い良いプランを見つけられると良く判らぬ達成感も味わえるし、何より部屋の間取りを見るのが好きなんですよ(笑)。マンションやアパートの間取り見るのも好きだしなぁ〜。
なもんで、今度3月にホテル取る予定があるんだけど忙しくなる前に今の内に当初の予定が転けた場合の次のプランのチェックを入れておこうと思って昨晩仕事から帰って来てお風呂とか済ませてから、PCに齧り付いてwebでチェック。
…そしたら、ついウッカリ熱中し過ぎて気付いたら朝の7時(驚)!楽しいからってアンタ…。他にやる事一杯あるのに。メッ!

それから全然関係ないけどローマさんが3月に渋谷ギルティーでワンマンライブをshineスゲー、行きたいんですがその週は土曜は友達と帝劇に座長を観に行くし、次の日は予定入ってるしなぁ〜。そんで月曜は休むし。同じ週にしかも金曜日また仕事休むのはいくら何でも不味い…sweat02本当に不味い。サザンシアターである銀之丞さまの主演舞台だって諦めたばかりなのに。あぁ、なんでそんな近い日にライブをやるかな!ハッキリ云って無理じゃん。スケジュール的にも体力的にもキツ過ぎるわん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

大人として駄目買い物

081222_1817サンプラのキリンジを観に上京した際買って来た戦利品。
アンチョビと胡麻油はいいとして(良いのか?)、この無駄なファンシーグッズは何だチミー。
…いや、でも東京駅名品店街にあるラスショップだって5月以来行く機会が無くて行けなかったし(その割に不作だったが沖縄ストラップは秀逸だったわ!)、夏前に恋に落ちながらも中々ショップに行けなくて切ない思いを募らせていた、もい鳥のグッズも無事ゲット。大きいヌイグルミみたいに見えるのはパスケースなんですが、此れがまた可愛いのだよ。いい年した女のお洒落鞄からニュッと延びて出て来て改札をピッと通る様は自分で客観的に観ても痛いし奇妙だと思うけど、新商品で紹介されてからずっと欲しかったし、使いたかったんだもん!だからいいのです。つーかたまには駄目な買い物もしないと。自分内癒しなのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月30日 (火)

Girlish Culture リカちゃん展

080928_1504ちょっと気になっていたけど行くのどうするかなぁ〜…と思っていた西武ギャラリーでやっていた『Girlish Culture リカちゃん展』。
金曜日ドームに行く前に西武の中を通ったらやっていた応援セールでつい前から丁度欲しかったサイズ&デザインの鞄があったので衝動買いしたら何だか招待券を貰ったので(YOU、ラッキーね★)、ちょこっとだけ日曜日のドーム前に観に行って来ましたよ〜。

続きを読む "Girlish Culture リカちゃん展"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

♪走る道 そうさ 強い風…

に飛ばされた塵が目に入って来て酷い事に。
コンタクト入れてるので塵なんぞ入ると強烈に目が痛い★マスカラなんか付けてるともっと大変よね!←ウォータープルーの使えよ旦那。
それにしても今日はもの凄い強風でしたね。午前中からカズシゲに乗って出かけてましたが漕ぐの大変だったよ…。

続きを読む "♪走る道 そうさ 強い風…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

新丸ビルのアホんだらぁ〜!←八つ当たり

昨日無駄に酒なんか買って一時軽くなった荷物を重くしてしまっ為、八重洲の辺りでの御買い物&明治本社の吾郎さんと中居さんの素敵広告ディスプレイを観に行こうと目論んでいて、あのクソ暑い中重い荷物持って歩きたく無かった故ロッカーにでも荷物預けようとしたらロッカーが空いてない……。つーかGWと云うのを差し引いても東京駅構内が凄い混んでる…。一体何事?!って頭を巡らしたら…あぁ!そうか!!新丸ビル!!!!行きもしないけど何だか無性にあのビルに殺意を抱きそうになったよ(殺)。

先日i-Radioで東京ミッドタウンに行って来たと云う兄に向かって「そもそも東京ミッドタウンって何処に在るか判んないよ。」って云うヤス並みに関心無いのにな!←コラコラ。
070505_2023 そんなメゲメゲの中お土産も買いつつ、何時もの『世界名作劇場店』でラスのグッズをゲット!前回気になって買わなかったホッペクッションのラスを今回買ったのですがやっぱ是かわいいなぁ〜♥フニフニしていて気持ちいいし。
後、GW期間中だったので2000円以上買うと貰えるグッズもゲット!名刺入れとネックストラップと凄い迷ったんですが(仕事柄的には名刺入れがマストですよね?)、可愛さに釣られてストラップを(死)。もうそんなのを欲しがる歳でもないのにね……。テヘ♥…まぁ良いのよ、暫く幸せな気持ちが味わえるからさ(重症)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

久し振りに某所にて

午前中はお友達に逢って色々お話出来て楽しかったですな(因みに某所でのお話はもう一つのサイトの方で♥タラタラ語ってるので知ってる方はそちらへGO!)♪色々皆さん有り難うござります(平伏し)!
手が塞がっているからとKさんにお尻でサヨナラの挨拶をしつつ(←お前はシンちゃんか!)午後から某所の用事は早めに切り上げて友達と待ち合わせの銀座方面へイソイソと出立致しましたぞ!

続きを読む "久し振りに某所にて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

慌ただしいぜ此畜生!

もうバタバタと支度してレッツ東京へ!(でもちゃんと出る前に一品夕飯作って置いた!偉い!!誰も褒めないので自分で自分を褒める)
大して寝て無いのでバスの中で爆睡。肌荒れ&喉荒れ防止のマスクが危うくヨダレまみれになりそうでヤバかった…。無防備過ぎです自分(苦笑)。

続きを読む "慌ただしいぜ此畜生!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

誘われて滝翼コン

いや、もうフラフラとミーハー気分で。
昨日多少は予習もしたしアルバムとか一度も聞いた事無いけど(オイ!)何とかなるだろうと勇気凛々で行って来ました。
…しかも二公演(死)。席もミラクルでちょっとどうしよう…。

続きを読む "誘われて滝翼コン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

取りに行って来ました♪

…って何を?もちろんタワレコのbounce special issueを!キリンジが載ってるからスゲー欲しかったのよ。
有り難い事に相方がタワレコ連れてってくれる云うたので、お言葉に甘えてドライブがてら、いざ新発田へレッツドン。「ちょっと無かったらどうしよう…」なんてちょっぴり思ったけど、イソイソと店内い入ったら山積みで難なくゲットであります。ゲロリ。

続きを読む "取りに行って来ました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)